ちょっと長めのTwitter

難しいことはあんまり書きません。ふと思ったことをアホ丸出しで書いてます。

自称ドSとかいうこの世で もっっっともいらんやつ

S「なあ○○君、あの面白い話してよ」

俺「えー…  あぁあれね、実はこの前…」

S「うわぁ滑ったぁ。いや、俺滑ってるやつ見るの好きなんだよね、よくドSとか言われちゃうんだよね」

俺「そうなのか(馬鹿なのか)」

 

まず頑張った俺を褒めろって話だ

 

こんばんは、こんにちは、おはようみなさま

Sキャラ君がいるんですよ、もしかしたら皆様の周りにもいるのではないでしょうか

ただの嫌な奴ですが、Sキャラ付けをして何とかしてるやつ

 

ほんとにドSならわかるけど、自分で言うのは少し痛いし、そいつ最近キャラ変えたし

このキャラが成立するのは本当に面白いパスを出せる人しかやっちゃいけないと思うのです

あと、一部の男性は、Sはモテると考えてます

それは顔とか顔とか色んな条件をクリアしたSです

 

そんなことを思いました

 

 

あと最近、体調が悪く仕事でミスを連発していたら

天然キャラを押し付けられました

ほんとにきつい。何をやっても〇〇君は天然だからなぁって。

男で本当の天然ってけっこうキツいし、俺すごく考え込みやすいし、天然なわけないし

脱線しました

 

キャラって本当に大切

Sの人は徐々に頭角を出してください

急に、エグくてでも少し笑えるキラーパスを出せたら素晴らしいんじゃないすか