ちょっと長めのTwitter

難しいことはあんまり書きません。ふと思ったことをアホ丸出しで書いてます。

1分で読める トイレの奇跡

朝早く出社し、仕事の準備を終わらす

一息ついてトイレに向かう

 

トイレの照明はセンサーによって反応する

電気がついてるので中に人がいることがわかる

 

中に入ると三つある個室のうち二つが埋まっていた

僕は空いている個室に入って戦闘態勢に入ったのであった

 

戦闘開始して数十秒、電気が消えた

十数秒闇に包まれた。その間誰も動かなかった。

三人とも完全なる集中状態で照明が消えたことなどお構いなしなのである

完全な静寂のなか僕は拳を握っていて、ほかのおっさんも握っていたのだろう

三人の戦うサラリーマンの集中状態が重なった奇跡でした

 

 

 

そもそも他二人がおっさんかわからんし、こんなん奇跡でも何でもないし

疲れてんのかな

くせえし

明日も頑張りましょうか