ちょっと長めのTwitter

難しいことはあんまり書きません。ふと思ったことをアホ丸出しで書いてます。

まだいける…が積み重なってごみ屋敷

こんばんは

 

三日前に大掃除をしまして、お部屋がピッカピカでした

今は生活感のある感じで、男性の一人暮らしにしてはきれいって感じです

 

少し散らかってますが、まだいけます

まだいける…これ危険な感覚ですよね

気づいたらごみ屋敷になってますよ

 

きれいにしたその日は

「使ったものは元に戻すぞ」って意気込むのですが

二、三日経つとまだいいっしょってなりますね

いつか片付けるからさ なんてね

汚くなったらやる気なくなって片づけませんからね、終わりですよ

帰宅した時点では掃除を明日やろうと思いましたが、さっき終わらせてしまいました

先延ばしは危険なので

 

今ですよ

動くの

 

二度寝もダメですよ