ちょっと長めのTwitter

難しいことはあんまり書きません。ふと思ったことをアホ丸出しで書いてます。

にゃんこスター アンゴラ村長 その可愛さとは

最近急上昇してますね。

僕はキングオブコントを全くチェックしていなかったのですが、にゃんこスターというワードが耳まで届いていました。

 

そして特にアンゴラ村長なる人が人気なのか、よく耳にする。

見てみた。

 

普通の女性だった。

 

でも、芸人と言われたら可愛いのかもしれない。

あと同い年だ。

 

男は意外と微妙に可愛いくらいの女の子に弱い。

接していくにうちに少しずつ判明するかわいさ。しぐさや趣味、性格など散りばめられてる小さな可愛い部分を見つけていく楽しみがあるのだ。

正直、モデルさんなんか可愛いしスタイルもいいしそんな細かい部分どうでもよくなる。減点方式ですね。満点スタートだもん。

雰囲気可愛い子は逆だ。加点されていくのだ。あれこんな可愛かったんだって。

 

おそらくじわじわとモテるタイプだ。

 

サークルにいたら確実にモテる。スタートダッシュはしない。

たぶん大学二年の後半くらいから猛威を振るう。飲み会の席で

「おれ実はアンゴラありなんだよな」

「あ、俺も俺も!!」

 

この会話が始まること間違いなし。俺は断言します。

男ってこういうものだ。

そういったうわさが広まると余計に可愛く見えてしまうのも事実。

 

「よく見てみたら可愛いかもな」

 

みたいなね。これにはまると抜けられなくなる。俺も何度かあった。

 

 

 

あー、今頃大学生たちは文化祭の準備とかで急接近してる人多いんだろなぁ。そのタイミングが一番ドキドキして楽しいんだろな。イベントでアンゴラ村長いたら多分少しありだなって思うんだと思う。

 

お前彼氏いるの、やっぱいないよな、お前モテないもんな

みたいなイジりをする。

少しムキになった女の子とのやり取りが楽しい。

それができそうな雰囲気可愛い女子、アンゴラ村長

 

ほとんど妄想だけどこんなことを書かせてもらいました。

どうでしょう。

終わり。