ちょっと長めのTwitter

難しいことはあんまり書きません。ふと思ったことをアホ丸出しで書いてます。

ガッキーという絶対的正義

僕は泉里香が好きです

あと深田恭子が好きです

 

セクシーな感じの女性が好きです。

 

ここ何年かの間

可愛い女性芸能人としてガッキーはトップに君臨し続けていました。

なんか僕は違うなと感じていました。セクシーさは無いんだよなぁと。

あと不思議ちゃんみたいな性格も難しそうだ。

 

本日Twitterで回っていたしゃべくりでのガッキーを見ました

 

しゃべくりのガッキーかわいいいいいいいいいいいいいいい

 

取り乱しました。

そういえばドラマ以外のガッキーはちゃんと見たことが無いことに気が付きました。これは破壊力がある。なんだろう、ダメだ、やられた

 

僕の中の純粋な部分がぐわんぐわん揺さぶられて、初心な少年の心に戻ってしまったようでした。こりゃ可愛いわ。

 

有田「なにを言われたら喜ぶの?」

ガッキー「好きって言われたら嬉しい」

 

 

こんなん反則やろ!!

 

 

ちなみにエセ関西弁は嫌われることを重々承知してます。

でもこの言い方がしっくりする、ごめんなさい。

 

僕の中で急上昇女優ナンバーワンになってしまったガッキーですが何と30歳のようです。何てことだ。いつ誰と結ばれて、どれほどの規模のガッキーロスが巻き起こるのでしょうか。気になって寝れませんね。

 

セクシーさを求めていた僕にあほかと言いたくなる。それくらいキました。

常にトップに君臨していた椎名林檎さんも俺デイリーランキングは抜かれた。ウィークリーランキングはどうかな。一時の心の乱れなのか、はたまた本当に心を奪われたのか。

 

恋って瞬間的なものですからね。もしかしたらね…

 

東京事変群青日和の映像を見よう。もっとも林檎さんが可愛いくてセクシーだと思う映像だ。僕の心の乱れを戻してもらおう。そんな椎名林檎さんは現在38歳。

 

 

芸能人、どうなってんだ。

女は魔女だ。

 

でも大好きです。