ちょっと長めのTwitter

難しいことはあんまり書きません。ふと思ったことをアホ丸出しで書いてます。

ただ性欲の強いヤツとエロいヤツは少し違うんだっていう真剣な話

どうも、くろくろ(@kuroyorinokuro)です

 

これはね、真剣な話なんですよ。下ネタが苦手な人は読まないでください。僕が嫌われちゃうので。本当に僕の考えなので鵜呑みにしないでほしいけど、だいたいはあってるかなって思ってます。

 

 

 

・男は元々エロい生き物である

本当にしょうもない生き物なんです。女性がいれば鏡を気にしだすし、バレンタインになれば縁もないのにソワソワしてしまう。わけのわからない武勇伝も筋肉を触らせたりするのも全ての根源は女性にモテたい、女性に変な期待をしているからなのです。深い仲になりたい。あわよくばそのまま好かれて色んな事をしたいと思っているわけです。

 

よくある話ですが、男性はまず胸に視線が向かってしまうといいますね。ほとんどあってます。中には脚の人もいるでしょうが、どちらにしてもエロいですね、不純です、いやん。

 

そんな悲しきモンスターである男について本音で書いてみたいと思いました。暇つぶし程度に読んでください。

 

 

・性欲の強い人

 

 

すぐヤりたいってなっちゃう人はたっくさんいます。ただ、ここでいうただ性欲の強いって人は性欲に頭を支配されている人のことです。酒で酔わせてヤってやろうって考える人です。

 

エロい人という大きな輪の中で「ヤりたがり」にカテゴライズされた人です。Twitterで秘かに流行っている裏垢なるものをやっていると見えてくる世界です。そのなかでも誰でもいいからヤらせてくれと奔走している人がいます。

 

胸やら脚のチラリズム画像に反応して、ヤらせてください、お願いします、っていうのはナンセンスで、でも暴走してしまうのが男の悲しいところ。女性のみなさん、男ってかわいそうだなって見てあげてください。

 

・エロい人

 

 

ここでいうエロい人はですね、エロさに対して趣を感じる人ですかね。趣って言葉便利ですね。

 

歌手で言えば、星野源福山雅治。芸人で言えば徳井義実。もはやエロにリスペクトの念を抱いている人ですね。

 

脚がきれいな人、グラマラスな人、セクシャルなものを目にした時、性欲を満たす目的でそれに触れたり近づくのではなく、一つの美として楽しむ人。眼だけで完結できる人はエロい人ですね。

 

もちろん触れたいとも思いますが、それが目的ではないというところが重要ですね。

先ほど例に出しましたが、「酔わせてヤってやろう」が元々ゴールになっているのと、その流れや雰囲気・少しずつ距離が近づき最終的に行為に至るのは違うのではないかともうわけですよ。

 

賢者タイムで全てがわかる

 

 

男性には賢者タイムと呼ばれる時間があることをご存知でしょうか。男性が果てたときに訪れる時間。

 

女性と交わる

 

行為も始まり気持ちは高まっていく

 

そして果てる

 

さあ、仕事に行こう!

 

って切り替わるくらい賢者タイムはすごい。これじゃわかりにくいかな。男ならわかるはず。

 

とにかくとんでもなく冷静になってしまう。ものすごい冷める。

体目的に近づいてきた男は、この賢者タイムでとても冷たくなり、さっきまでの熱いモノはどこに行ったのか、二重人格なのか?と思うほどに変わる。すぐ寝る。タバコを吸う。そっぽを向く…などなど

 

ところが星野源、福山タイプは、その後も変わらず接してくれる。女性に尊敬の念があるから、美を見出しているから、少なからず愛があるから。

 

 

そもそもエロティシズムとはギリシア神話の神エロースからきている。この神は性愛を司っている。

 

エロは愛なのである!(神話とか出すと学術的にエロスを語ってるみたいでいいよね)

 

 

なんか難しくなっちゃいそうだから止めるけど

 

とにかくエロい人ってのは種類がある。簡単に言うと自分勝手かそうでないか。

だって誰だって少なからず性欲はある。形はどうであれ。別に恥ずかしくもない。

恥ずかしいと考えてる人がいたとしても、こんなことを堂々と言っている俺のほうが恥ずかしいヤツだから気にしないでほしい。

 

・まとめ

 

同じことの繰り返しだけど、エロい人にも種類があるし、その根源にある欲は誰にだって少なからずある。その表現方法というか、気のヌキ方が下手だったり直接過ぎちゃう人が多いんだと思う。男は特に衝動的になっちゃう人が多いから。

 

 

 

別にオープンになれとも言わないし、エロいヤツが良い悪いとも言わないけどいろんな人がいるよねって話したかった。

 

そんでもって星野・福山タイプのほうモテるし良いことあるよって言いたかった。

俺はどっちだろう。

 

俺は本能的に動くことが少ないし、裏垢女子のチラリズムを見てるだけでも満足できるタイプだと思う。なんなら週刊青年誌のグラビアでも十分の時がある。「逆にエロイ」的なわかってる感を出すことさえある。

 

僕は黒のタイトめなワンピースみたいなのが好き。

グラマラスな人が好き。

たれ目の人が好き。

 

目の前にしたら

「ありがとうございます!!!」

って柔道やってた高校生時代以来の大声を出すかもしれない。

それはおそらくリスペクトからくるものかな。わからないけど感謝しちゃうんだから、そうなんだとおもう。

 

 

あれれ

 

ちょっとまて、考えてみたら星野源福山雅治だからモテるのではないか?

 

 

というのはこの文章を書き終える直前に出てきた疑問であって、もう書き直すのがめんどうなので許してください。その質問にはお答えしません。