ちょっと長めのTwitter

難しいことはあんまり書きません。ふと思ったことをアホ丸出しで書いてます。

自称エロい人は教えてくれ。気になって眠れないんだ。

 

みなさんは何のくくりですか?

 

僕は、私は、エロい人でーーーーす

 

 

どうも、アメトーーク大好きなくろくろ(@kuroyorinokuro)です。アメトーーク大好きなんです、ごめんなさい。

やっぱり「○○芸人でーーす」って言わないとカッコつかないけど、芸人さんいないもんね、仕方ない。

 

 

 

 

 

 

 

どんな人が一般的にエロい人か

 

 

 

 

いますよね。エロい人。

でもどんな人なんだろう。教えてエロい人。

 

あなたはエロい(エロいことに興味がある)人なのか

 

それともエロい(性的魅力がある)人なのか

両方兼ね備えている人なのか。

 

全部エロい人って言えますよね。

 

 

あの人なんか仕草とか、声とかセクシーだよねって人

そういう人を見て変なことを考える人

仕草も声もいい匂いもして、頭の中もまっピンクな人

 

みんなエロい人ですよね。もちろん男女共通で、ですよ。

 

みんな好きです。

 

 

そんなことはどうでもいい。

 

 

まずは、エロに興味があるタイプのエロい人

 

これはもうすべての男子に当てはまってしまうのかもしれない。

「俺はそんなことない!!」

言う人もいるかもしれない。

もしくはまだまだシャイな中学生は言うかもしれない。

 

でも、広いですよエロって。

性的な行為だけじゃない。おっぱいだけじゃない。

フェティシズムもエロに含まれてしまうと思うんです。

脚、首、唇、声‥等。服装も。

筋肉もそうだ。

 

 

中にはそういった感情に嫌悪感を抱く人もいるので全員に当てはまるとは言えないけど、考えれば考えるほど大体の人はエロい人ですね。

 

だから今回はエロいと公言している人に関して訊いて回りたいものです。

 

 

もう一つのエロい人

 

 

斎藤工とか椎名林檎とか高岡早紀なんてヤバいですね。

そういうタイプの人です。この例を出してしまうと、とんでもなくハードルが高くなってしまいますね。

 

 

見た目もそうだし、声とか、仕草とか、匂いとか

いろいろ混ざってエロい人となる。

 

 

周りから言われるタイプですね。もちろん魅力っていみですよ。

 

以前アウト×デラックス斎藤工さんマツコさんに

「顔面が性器みたい」って言われていましたね。

 

これ以上やめときますが

これも褒めてるんじゃないかなー

(きわどい)

 

 

色気とかセクシーっていうほうがいいかもしれないけど、僕はいつまでも中学生の心を持っていたいのでエロい人って言い続けます。

 

エロいって言葉見すぎて、江口(えぐち)に見えてきました。

江口洋介もエロい人に入るのかな、わかんないや。ああ、ゲシュタルト崩壊しそうなので江口洋介には帰ってもらって

 

 

 

エロいねって言われるのは

「気持ち悪い!」

「セクハラ!このクソおやじ!」

「この、ケダモノ!」

 

って思うかも。特に女性。そりゃそうだ、狙っているようにしか見えないもの。

でもこれってかなりの誉め言葉だよね。なかなか言わないけどさ。

女性としての魅力ドバドバなわけで、それの究極が「エロいね」に集約されているといっても過言ではないかもしれない!

 

 

もしかしたら、過言かもしれない。

お酒が入ったり、とにかくヤりたい男子が発している場合は要注意ですね。この場合はだめだ。過言だったと謝らなければいけなくなる。その辺は心眼で見極めてください。

なんつってね

 

 

 

 

逆に男性はどうだろう。

女性に「エロいね」と言われたら。

俺はうれしいです。かっこいいとか可愛いとか言われる人は多いかもしれないけど、エロいね・セクシーだねって言われたらワンランク上に行けた気がする。大人の雰囲気出せたのかなって思ってしまう。

 

しかし、お酒が入ってたり、ヤりたい盛りの肉食女子が放った言葉だったら気を付けなければいけない。ただのホテルへの魔法の言葉の可能性もある。それか本当にセクシーでその気にさせてしまったのか。どちらにせよ心眼で見極めてください。

なんつってね

 

 

まとめ

 

 

何が言いたいかっていうとどっちのエロい人か知りたいってだけの話で

そんでもってどちらでも構わないし、性別もどちらでも構わないから仲良くなって

週末におかまバーにでも行ってどうしようもないお話に花咲かせたいんです。

 

 

 

大体の人はエロい。正直な人は好きです。

オープンな人って結構いい人多い。理解のある人だったり偏見が少なかったり。俺の周りの人がいい人なだけかもしれないけど。一概には言えないね。

 

 

ここまで取り上げた以外でも

近そうで手の届かない人とかさ

飴と鞭の使い方がやけにうまい人とかさ

 

いろーーんな魅力がある。全部が性的なものに結び付くわけじゃないけど

良いなーって人と近づくと必ず気になる部分であって、触れる魅力だと思うのです。

 

 

「やだ、気持ち悪い。どうせあなた良いこと言ってるぶって頭の中はド変態まっピンクエロエロ魔人なんでしょ、汚らわしい」

 

そう思われてもいいです。そう思わない人、そう思っているけど何か少しでも面白いと思ってくれた人とは繋がりたいですね。

 

 

 

色々と

 

 

 

なんちゃってねー

終わり。